2021.01.10社内での新型コロナウイルス感染予防 実施内容

【体調管理表】
社員は毎朝出勤後、体温やその日の体調を体調管理表に記入します。
また、各営業所長は体調に気になる項目があった社員に対して声掛けを行っています。

<体調管理表の項目>
体温、咳、息苦しさ、喉の痛み、だるさ、味覚異常、下痢

【社員用出入口の完全分離】
社員用出入口では、入口・出口を各1箇所設け、動線分離をしています。

【消毒液スタンドの設置】
社員用入口には足踏み式消毒液スタンドを設置し、
出勤時や営業先から帰社した際には必ず手指消毒をすることで、
社内へ『菌を持ち込まない』よう徹底しています。

【来客用正面玄関①(完全予約制での訪問規制)】
事前お約束必須の上、ご来社をお願いしています。
(原則、オンラインでのお打ち合わせ)
また、事前お約束がないお客様には、社内立ち入りをお断りしています。

【来客用の正面玄関②(非接触体温計、手指消毒の設置)】
消毒及び非接触体温計を用いて、体調確認の上、入室をお願いしています。
(37.5度未満は青色点灯、37.5度を超える場合は赤色点灯にて、体温をお知らせ)

【会社内(パーテーションの設置)】
来客されたお客様と社員間だけでなく、社員同士の感染予防の為
全デスクにパーテーションを設置しています。

GOYOH MEDICAL INSTRUMENT

RECRUIT

GOYOH MEDICAL INSTRUMENT

DIVISION

COPYRIGHT (C) Goyoh Medical Instrument Co.,Ltd.